東京経済大学

MENU

施設利用について

武蔵村山校舎体育施設の授業以外での利用の優先順位

  1. 本学体育会所属の学生団体の使用。
  2. 本学同好会等で学生課(6号館1階)に届け出のある体育会系学生団体の使用。
  3. 前1、2号に該当しない本学学生及び本学教職員の使用。
  4. 本学卒業生の使用。
  5. その他学外の者の使用。
村山校舎施設利用時間

施設の利用時間は9時から20時までです。

本学学生の利用の場合

体育会所属学生団体の使用願いの提出期限

使用月の前月15日が使用願いの提出期限となっています。
それ以降は他のサークルの申請を受け付けますので、担当者は充分注意してください。

体育会所属学生団体以外の使用申請

上記、優先順位2号以下の者で施設利用を希望する場合は、使用希望日の2週間前以降村山校舎事務所(電話:042-561-3712)へまず、問い合わせをし、使用の可否を確認してから、使用願を提出してください。


本学学生の使用願申請受付は国分寺キャンパス・学生課窓口でも行っていますが、学生課での申請の場合には、必ず、事前に村山校舎事務所へ利用する施設の使用可否を確認してください。



学外者の利用の場合

本学学生以外の者が使用する場合は、使用料金がかかります。
本施設は本学学生の使用を最優先しています。 よって、外部貸し出しは学生の活動に支障のない範囲で許可していますので、ご希望に添えないこともあります。
詳しくは村山校舎事務所【電話:042-561-3712】までお問い合わせください。

キャンパスライフ