言語選択

Search

日本語 ENGLISH

卒業生の方

卒業生に対する就職支援

企業から受け付けた「既卒者向け」の求人情報を卒業生の方に提供しています。閲覧コーナーのファイルは、自由に閲覧することができます。在校生と同様に「個別相談」にも応じていますので、窓口でお申し込みください。

卒業生による在校生の就職支援

卒業生の方々には、OB・OG訪問などで学生の就職活動支援にご協力をいただいております。本学では、卒業生団体を通して業界別の就職支援も活発に行っております。現在、「葵マスコミ会」「葵流通会」「葵金融会」が組織されており、それぞれの業界に属する卒業生の方々が互いに交流を深められるとともに、学生の就職支援を行っています。この他にも「大倉公認会計士会」「税理士葵会」も組織されており、専門職を目指す学生を支援しています。

卒業生組織「葵友会」

本学の卒業生で組織する「葵友会」の事務局は大学内(「大倉喜八郎 進一層館」地下1階)にあります。

卒業生の皆さまへのお願い

キャリアセンターでは、本学学生に対し就職活動支援の一環として、働くことへの意識向上および業界・企業研究のためにOB・OG訪問を勧めております。しかしながら個人情報保護の観点等から、企業を通じてのOB・OG訪問依頼が難しくなっております。 卒業時に「進路報告カード」にてご提供いただいた連絡先・勤務先等に変更がある場合には、以下の連絡先にお知らせくださいますようお願い申し上げます。

校友センター TEL:042-328-8033 FAX:042-328-8029 MAIL:kouyu■s.tku.ac.jp(■を@に変更)