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入学検定料の返還について(一般入試・センター利用入試)

納入された入学検定料および払込手数料は、原則として返還しません。
ただし、以下の「返還申請該当事由」に該当する場合には入学検定料の返還を認めることがあります。
該当する方は、本学入試課(042-328-7747)に連絡のうえ、必要書類を「返還申請締切日」までに入試課へ簡易書留で郵送してください(締切日消印有効)。申請締切後はいかなる理由があっても返還しません。

返還申請該当事由
  1. 入学検定料を納入したが、出願書類を提出しなかった場合。
  2. 入学検定料を納入し、出願書類を提出したが、出願が受理されなかった場合。
  3. 入学検定料を誤って二重または過剰に納入した場合。
返還申請締切日
※締切日消印有効
2018年2月23日(金) 一般入試前期・センター利用入試前期
2018年3月12日(月) 一般入試後期・センター利用入試後期
提出書類
  1. 「入学検定料返還依頼書」
  2. 「収納証明書」等の写し(コンビニエンスストア、ペイジーで入学検定料をお支払いの場合)
    「支払手順書」等の写し(クレジットカードで入学検定料をお支払いの場合)
  3. 返還振込先の銀行口座が確認できるものの写し(銀行名、支店名、口座番号が記載されているページ)
提出書類の送付先
※入試課に連絡のうえ、簡易書留で郵送してください。
〒185-8502 東京都国分寺市南町1-7-34
東京経済大学 入試課 入学検定料返還申請係 宛
注意事項
払込手数料は返還されません。
申請締切後はいかなる理由があっても返還しません。

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