東京経済大学

MENU

受賞者からも喜びの声~コミュニケーション学部・現代法学部学業成績優秀者表彰式、開催

[2017.06.29]

2016年度に優れた成績を修めた学生を表彰する「学業成績優秀者表彰式」が、2017年6月14日(水)昼休み、コミュニケーション学部は6号館7階中会議室1で、現代法学部は6号館7階大会議室でそれぞれ行われました。

コミュニケーション学部では、2年生から4年生までの15名が対象となりました。表彰式では、柴内康文コミュニケーション学部長から受賞者へ表彰状が授与されました。受賞者の一人は「絶対に1番になってやる!という意欲を持っていました。3年連続この賞を受賞できて嬉しいです」と話し、別の受賞者は「学業成績優秀生を目標にすることで勉強を頑張れました。社会人になっても目標を持って頑張っていきたいです」と抱負を語りました。

現代法学部では、関係者を含め64名が出席し、2年生と3年生、計40名が表彰を受けました。表彰式の冒頭、羽貝正美現代法学部長があいさつし、続いて受賞者に表彰状と副賞が授与されました。大出良知教授は祝辞で「今回の表彰は各学生の努力の成果で、本学の建学の理念である『進一層』の精神を実践してきた結果であり、これからも一層勉学に励んでほしい」と述べました。

取材:学生記者 経営学部2年 及川侑姫
同 現代法学部1年 別役 将

大学ニュース