東京経済大学

MENU

学生たちの成長ぶりを紹介する動画「思っていた以上の私になる。」をアップしました!

[2018.05.15]

東京経済大学は、毎年、受験生向けの大学案内冊子を制作・発行しています。これまで「ゼミする東経大100カラット」「わたしが、わたしらしく。東経大生の一週間」と、冊子との連動企画を行ってきました。今年度は新たな企画として、冊子内のページと連携した動画「思っていた以上の私になる。想定超えの4年間」を制作。大学案内冊子『Space2019』の発行に先行して動画を公開しました。

動画は、冊子に登場する4人の学生に6つの質問をするインタビュー形式になっています。学生たちは、入学当初の自分自身を振り返り、現在の自分と比較しながら、その成長ぶりを語っています。

登場する学生は、日々の授業に熱心に取り組み4年間成績優秀者に選ばれた久保谷友貴さん(2017年経済卒)、積極的なゼミ活動を通じて大手繊維メーカーに就職した石山千菜美さん(2017年経営卒)、ボランティアサークルCLOVERの代表として地域貢献活動を行っている渡辺友裕さん(現代法4年)、1年間のアメリカ留学によって、ビジネスシーンでも使える英語力を習得した堤洋行さん(2017年経済卒)の4人です。

4人の学生たちが語る「想定超えの4年間」を、ぜひご覧ください。動画はこちらからチェック!

なお、受験生向け大学案内冊子『Space2019』は5月18日(金)に発行予定です。現在予約受付中です。

大学ニュース