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メールを整理する(フォルダの作成方法)

1.フォルダを作成する  2.作成したフォルダへメールを移動させる

1.フォルダを作成する

1.[Active ! mail]ログイン後、トップページより「オプション」をクリックします
  

2.「メールボックス管理」をクリックします
  

3.「メールボックス管理」画面でフォルダの任意の名前を入力し作成ボタンをクリックします
  

4.メールボックス一覧に任意のフォルダ名が表示されます
  

5.メール受信画面をみるとフォルダが追加されてるのを確認できます
  

2.作成したフォルダへメールを移動させる

1.移動させたいメールをチェックします。
  移動先の任意のフォルダを一覧から選択し、移動ボタンをくりっくします。
  

2.任意のフォルダにメールが移動したことが確認できます