情報システム課TOP >卒業、進学予定の学生の方々へ(TKU_NETユーザIDの期限)

卒業・大学院進学・転部予定の学生の方々へ(TKU_NETユーザIDの期限)

2007年4月11日に削除作業完了しました。
現在利用している「TKU_NETユーザID」の有効期限は、2007年4月10日迄です。
(4月11日以降はTKU_NETの利用はできません)

4月11日以降について
 ・「メールアドレス(メールデータ含む)」、「ホームディレクトリ:Uドライブ(ホームページ含む)」等
  全て削除されますので利用できなくなります。
  必要なファイル、メール等は事前に各自で別の媒体に必ず保管しておいて下さい。
 ・「VPN接続サービス」、「情報コンセント、無線LANサービス」の利用もできなくなります。

 ※大学院へ進学または転部される方へ
  4月に新たなユーザIDを発行いたします。(現ユーザID情報は4月10日に削除されます)
  「大学院」の方は研究課から、「転部」の方は 情報システム課窓口にてお渡しします。

注意事項
 ・メーリングリストやメールマガジンに登録している方は解除(解約)作業をお願いします。
 ・ゼミ・学生団体等のホームページを上記ユーザIDで作成されている場合、削除されますので
  速やかに移行して下さい。
 ・留年生、休学生については削除対象外です。引き続き同じユーザIDで利用できます。
 ・情報システム課では、いかなる理由とも削除されたデータの復旧作業は行いません。

3月23日(卒業式)のPC教室の利用について
 例年卒業式は閉鎖していましたが、「9:00-17:00」の予定で特別開放します。
 (6号館5階のPC教室を予定)
 この日の開放は「卒業生が各自データのバックアップを行う」のが主目的ですので
 それ以外(PC、ソフトの利用方法等)のサポートはできませんので、ご承知おきください。
 (今回の利用状況により、来年度以降の卒業式の開放を検討します。)