各種申請書

学内からのみダウンロード可能です。申請用紙は、情報システム課窓口にも用意しています。

・・・教職員対象   ・・・経営学部対象

TKU_NET利用・接続関連

TKU_NET利用申請 ・・・TKU_NETを利用する(ユーザID、メールアドレス取得)場合必要です。
TKU_NET利用申請書(学生用)(PDFファイル 約9KB) 学生用
電子計算機利用登録申請書(教職員用)(PDFファイル 約100KB) 教職員用

研究個室 接続申請 ・・・研究室での「固定IPアドレス」を持ちたい場合必要です。
IPアドレス申請書(PDFファイル 約12KB) 新規/変更/追加用

ホームページ関連

ホームページ申請 ・・・ゼミ、公認団体専用のホームページ開設やリンク集に掲載する場合必要です。
HOMEPAGE申請書(ゼミ・公認団体用)(PDFファイル 約104KB) 指導(顧問)教員の推薦要

PC教室臨時利用、貸出関連

PC教室 臨時利用申請 ・・・授業(ゼミ)でPCL教室を臨時に使用したい場合必要です。
情報設備利用申請書(PDFファイル 約8KB)

機器、ソフト貸出申請 ・・・以下の機器、ソフトを利用する場合必要です。
貸出申請書(PDFファイル 約64KB) デジカメやカードリーダ等。
ノートパソコン/プロジェクター貸出願(PDFファイル 約60KB) 学会、授業、会議目的。
SAS利用同意書(PDFファイル 約40KB) 同意書2枚に押印が必要。

その他

ホームディレクトリ拡張申請書 ・・・授業目的やホームページスペースを拡張したい場合必要です。
ホームディレクトリ拡張申請書(PDFファイル 約65KB) 学生・公認団体(推薦要)

メーリングリスト申請 ・・・メーリングリストを開設、変更、廃止する場合必要です。
メーリングリスト申請書(PDFファイル 約60KB) 開設/メンバーの変更/廃止用

PCL教室印刷追加申請書 ・・・ゼミ特別指導費等で印刷枚数を追加する場合必要です。
印刷追加申請書(PDFファイル 約19KB)