東京経済大学放送研究会




More Website Templates @ TemplateMonster.com. June 18, 2012!

幹事挨拶





日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たち放送研究会の今年度の企画は、来月の葵祭で最後となります。
4月の始動から半年間、部員一同で成長を重ねてきました。

5月のお披露目会企画(Fresh DJ Festival)を皮切りに、初めてのことを次々に経験した1年生。 今ではすっかり活動に慣れ、意欲的に取り組んでくれているのが喜ばしい限りです。

後輩ができたことにより、責任や自覚が芽生えた2年生。 去年までの初々しさから一転、先輩として交流や指導に努める姿は、なんとも頼もしいものです。

最上級生となった3年生。自分たちが歩んできたこれまでを懐かしみつつ、 残り少ない活動の中でどれだけの思い出を作れるか、楽しみです。

今年度最後となる葵祭企画、テーマは「裁判所」です。
アナウンス・技術それぞれによるパート作品発表、野外ステージで行う1日DJ、1・2年生企画、3年生の引退企画、 個人作品上映と3日間目白押しでお届けしますので、是非とも会場へ足をお運びください。 (1日DJは野外ステージ、その他はA101にて行います)

さて、ここからは個人的なことを少々…。
幹事に就任したのが去年の12月。そこから今日まで、長かったようであっという間だったような、不思議な感覚に包まれています。
「引退」の2文字が迫るにつれて寂しさは募る一方ですが、貴重な経験をさせてもらった日々に感謝しつつ、 その日まで精一杯務めていきたいと思います。

今回の更新で僕の挨拶は最後になります。
閲覧いただき、本当にありがとうございました。

東京経済大学放送研究会
第66代幹事 橋本 拓実