東京経済大学

MENU

受験生向け大学案内「Space 2020」発刊!

[2019.05.17]

東京経済大学は、2020年度入試対応の受験生向け大学案内「Space2020」を2019年5月17日(金)に発行しました。

大学案内は東京経済大学の学びや研究、就職・資格取得、キャンパスライフ、入試情報を中心に掲載しており、受験生や高校の先生方をはじめ、多くの皆さまに東京経済大学を知っていただくための冊子です。今年度は「考え抜く実学。」をテーマに、授業や学生生活、学生の成長の様子をふんだんに掲載しています。

巻頭企画では、「自ら学ぶ、ゼミする東経大」と題し、経済学部・経営学部・コミュニケーション学部・現代法学部・キャリアデザインプログラム・総合教育・海外ゼミ研修の各分野で、学生が日々、切磋琢磨しているゼミの様子を掲載しています。グループワークやプレゼンテーションを繰り返し、社会で求められる力を養うゼミや、企業や自治体の現場から社会を知り、課題解決能力を身に付けるゼミなどを紹介し、多様な学びのシーンについて取り上げています。

また、今年度はページ数を増加し、在学生アンケートの結果や国分寺地域の暮らしについても掲載しています。東経大生のリアルな学生生活を知ることができる一冊ですので、ぜひご覧ください。

資料請求はこちらから!
デジタルブックでもご覧いただけます)

大学ニュース