サイト内検索

Search

言語選択

Search

日本語 ENGLISH

ディベート室の利用

簡易的な収録スタジオの機能をもつ小教室です。
授業が行われていない時間帯は、教室を丸ごと借りて自習することができます。
6号館地下3教室利用スケジュールで空き時間を確認してください。

施設概要

スチル/ビデオ撮影用照明、グリーン/ホワイトバック、スイッチング収録システム(授業専用)、大型TVモニタ、PAシステム、ミニ録音ブース、特別ソフト入りiMacなどを備えた小教室です。

授業内で使用する機器については、準備の都合がありますので事前にご相談ください。

授業が行われていない時間帯は、教室全体を個人で占有し自習に利用することができます。
自習利用にはメディア工房窓口での申請が必要です。代表者が申請すればグループ作業や作品試写(ミーティング)をしても構いません。
尚、受付は先着順となり予約はできません。
また、希望者が多数の場合、内容によっては一部エリアのシェアをお願いすることがありますので予めご了承ください。

教室内の機器は、予め操作法を習熟している前提で自由に使用できます。(一部の授業専用機器は自習では使用できません)
不明な点はスタッフにお尋ねください。
窓口で申請すると機器を借りて持ち込んで使用できます。(一部の授業専用機器は自習では使用できません)

利用相談は随時承りますので窓口にお申し出ください。