サイト内検索

Search

nc_お知らせ

緊急事態宣言発令中の大学運営について(4月23日更新)

 

東京経済大学

東京経済大学では、4月25日に緊急事態宣言が発令されることを受け、以下のとおり大学運営を行ってまいりますのでご理解くださいますようお願いします。この取り扱いは、緊急事態宣言発令期間中とする予定です。

●授業について
・緊急事態宣言が発令された場合には、原則大学院を含むすべての対面授業を遠隔授業に切り替えることとします。
・CSC講座は、通常どおり開講します。

●課外活動について
・対面での課外活動は原則禁止とします。

●国分寺キャンパスへの入構について
・入構は原則として本学学生及び教職員に限らせて頂きます。一般の皆さまの入構はご遠慮くださるようお願いいたします。
・大学へ入構の際は、正門を利用してください。南門、東北門の利用はできません。
・入構可能時間は、8:30~19:00までとします。検温所でのチェックを受けてください。また、体温が37.5°を超える場合、大学への入構はできませんので予め自宅で検温を行いマスク着用の上、入構してください。CSC受講学生に限り、21:15までの滞在を許可します。
・土曜日は、CSC講座受講、特別に許可した課外活動に限り入構を平日と同条件で認めます。

●武蔵村山キャンパスについて
・武蔵村山キャンパスは特別に許可した課外活動に限り入構を認めます。
・スクールバスは通常どおり運行します。

●窓口時間について
・事務窓口は、平日は17:00までとし、土曜日は休務となります。
・医務室は、通常どおり開室します。

●図書館、PC自習室、メディア工房、学習センター等の利用時間について
・本学学生、教職員は、事前の予約なしでの利用を許可します。一般の皆様の利用はできませんのでご了承ください。
・利用時間は、平日9:00~19:00(祝日授業日は学習センターのみ9:00~17:00)です。土曜日は閉館します。

●100周年記念館の利用は、特別に許可した課外活動のみ許可します。

●学生相談室の面談業務は、原則電話による相談対応を継続します。

●グローバルラウンジは、Zoomによるオンラインで運営しています。詳細はTKUポータルで確認してください。