サイト内検索

Search

言語選択

Search

日本語 ENGLISH

nc_お知らせ

2021年度卒業式開催方法(予定)について

 

東京経済大学では、2022年3月23日(水)開催予定の2021年度卒業式について、新型コロナウイルス感染症の感染対策を徹底し、対面・分散方式で開催できるよう準備を進めています。

学部ごとの開式時間は、以下を予定しています。(会場:100周年記念館)

  • 経済学部、現代法学部       【9:45】開始予定
  • 経営学部、コミュニケーション学部 【14:00】開始予定

式終了後、学科ごと教室に分かれて学位記授与を行う予定です。

なお、卒業式への出席は任意です。
欠席される場合、学位記、卒業証明書、成績証明書や卒業論文等は保証人住所、ご本人宛に郵送します(送料大学負担)。

ご父母をはじめとする保証人の方の入構は、卒業生1名につき1名までとさせていただく予定です。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からの措置であることに、ご理解とご協力をお願いいたします。

開催方法決定のお知らせは3月1日(火)、TKUポータルと大学公式サイトで行う予定です。

東京都における新型コロナウイルス感染症の感染状況が急速に悪化した場合等、対面による開催が困難であると大学が判断した場合は、卒業式をオンラインで配信し、学位記等は郵送とすることもあります。
また、開催方法は3月1日(火)の決定後にも変更される可能性があることをあらかじめご理解ください。