言語選択

Search

日本語 ENGLISH

nc_お知らせ

【企業・団体の皆様へ】新型コロナウイルス感染症への対応について(キャリアセンター 10月6日更新)

2020年10月6日

企業・団体の皆様へ

キャリアセンター

新型コロナウイルス感染拡大への対応について(キャリアセンター)

企業・団体の皆様のご来室のアポイントにつきましては、10月6日よりキャリアセンターへお電話にてご相談ください。

現在、本学への入構については、安全確保の観点から限定的な緩和を行なっております。キャリアセンター内の混雑を避けるため、入室者数を制限しております。ご来室の際は、必ずキャリアセンターへ事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

事前のアポイントが無い入構については、お断りさせていただく場合がございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※学生向けの求人受付・会社説明会の告知等につきましては、WEBでの受付に切り替えております。

詳しくは、採用ご担当の方へをご覧ください。

また、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、例年4月上旬に実施しておりました健康診断について、7月下旬に実施いたしました。本学が発行する健康診断証明書の発行が大幅に遅れ、10月中旬より発行いたします。

採用ご担当者様におかれましては、本件事情をご理解いただき、健康診断証明書の提出についてご配慮いただきたくお願い申し上げます。

皆様にはご不便等をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。