言語選択

Search

日本語 ENGLISH

CSCキャリア・サポートコース

資格取得のためのダブルスクールは、経済的にも時間的にも負担が大きいものですが、東経大なら安心です。
CSC キャリア・サポートコースでは、TACやLEC東京リーガルマインドといった定評ある専門学校と提携し、キャンパスから出ることなく、リーズナブルな受講料でプロによる授業を受けられます。(一部の講座は提携の専門学校への派遣となります)

オリエンテーション

各講座のオリエンテーション動画を配信します。
ポータルの案内を参照してください。

CSC講座に関する質問・相談について

CSCでは、随時、講座に関する受講相談・質問などに応じています。
月曜日~金曜日の11時~19時まで、CSC窓口で受け付けています。
このほか、よくある質問をQ&Aに纏めましたので、ご確認ください。

[キャリア・サポートコース 連絡先]
TEL:042-328-7726
E-mail:csc■s.tku.ac.jp (■を@に変更)

CSCのおかげで公務員試験に特化して学ぶことができました

大澤 開(おおさわ はるき)
現代法学部 現代法学科(4年)
埼玉県立川越高等学校 出身
[内定先]埼玉県庁

公務員試験の準備は、独学だと勉強の方向性がわからず不安でしたが、CSCの講座では何が試験に必要な知識かを明確に解説してくれたので、効率よく学習を進められました。また大学内で資格取得に定評のある専門学校講師による講座を受けられることも魅力でした。先生もわかるまで丁寧に解説をしてくれるので、知識を自分のものにすることができたと思います。面接対策では、面接カードの添削や模擬面接などを通して、万全の状態で本番に臨めました。 将来は住民に寄り添った公務員をめざし、地元に恩返ししたいです。

csc_step_2024.png