東京経済大学

MENU
  • 大学選び、最後の決め手はキャンパスを歩いてみることです。
  • ゼミが充実しています。例えば、コミュニケーション学部の卒論一覧。
  • 誰にも言ってないが、なりたい職業がある。絶対になってみせるぞ!TKUチャレンジシステム
  • 1. 卒業後の経済力が身につくか。 2. キレイでオシャレなキャンパスか。1も2も満足させましょう。
  • ベーシック、学部教育、アドバンスト、サンドイッチ方式で育てます。
  • 東経大のセンパイ力はあなたの就職の味方です。
  • いまのホテルオークラのおとなりに113年前、創立されました。
  • 進一層が大学の理念。いまならイノベーションでしょうか。
  • あなたが入学する頃には新図書館が使えます。
  • 年間4000件の求人がキャリアセンターには届きます。
  • 質の高い就職をしたいと思いませんか
  • 東経大のSCIENCE。全学共通教育センター。
  • 留学をしたいあなたにグローバルキャリアブログラム。
  • 会計、金融、法、PR、グローバル、プロフェッショナルな資格をめざす。
  • センパイの活躍をご覧ください。
  • 森のキャンパスに4年間。だからみんな仲がいい。
  • 27万人が読んでいる。東経大のガクブックシリーズ。
  • 東経大って、独特のポジションです。小規模で面倒見がいい大学。
  • 大学には、学部ごとの小世界がある。経済、経営、コミュニケーション、現代法学。
  • 落ち着いた雰囲気でチャレンジできる大学。
  • なぜ、登録商標になったのでしょう。TKUチャレンジ®システム
  • 面倒見がいい大学だね、と友人たちが驚いていた。
  • 創立者は200以上の会社と1つの大学を残しました。
  • この大学には、学生を孤独にさせないシカケがある。
  • 高校の先生に薦められた。あそこならキミは伸びる!
  • キャンパスに入ると、資格講座の紹介が並んでいる。
  • この大学を選んだ成果は4年後にきっちりと出る!
  • 東京名湧水57選の池、30種近い野鳥深呼吸をしたくなるキャンパス。
  • この大学の女子にはチャレンジ精神があります。もちろん、男子も。