言語選択

Search

日本語 ENGLISH

申込受付中

入試直前ガイダンスの開催について(事前申込制)

12月4日(日)

国分寺キャンパスにて「入試直前ガイダンス」を開催します。
当日は、大手予備校講師による、東京経済大学の「一般選抜対策講座(英語・国語)」のほか、「大学紹介・入試制度紹介」と(希望者に対して)職員による個別相談を行います。
事前申込制となっておりますのでお早めにお申し込み下さい。
これまでキャンパスに来られたことが無い方も大歓迎です。是非皆様のお申込をお待ちしております。

※なお、当日の対策講座の様子は、後日期間限定のオンデマンド配信を行います。(配信予定期間:2022年12月9日~2023年1月8日)
遠方にお住まいの方、開催当日にご都合が合わない方はそちらをご視聴ください。
web配信視聴登録はこちら

下記申し込みフォームより申込してください。申込完了後、登録されたメールアドレスへ詳細内容を明記した申込完了メールをお送りします。

タイムテーブル

開催時間 プログラム詳細 個別相談
10:00~10:30 大学紹介・入試制度紹介 10:00~13:00
10:30~11:20

一般選抜対策講座(英語)

11:30~12:20 一般選抜対策講座(国語)

入試直前ガイダンスに参加される皆さまへ

東京経済大学「入試直前ガイダンス」は、皆さまの安全を確保するために、文部科学省の設ける感染症対策ガイドラインと大学独自の感染症対策ガイドラインに基づき、以下の対策を十分に講じたうえで、来場型で開催いたします。

ご参加される皆さまには、以下の参加にあたってのお願いをご確認いただくとともに、新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いいたします。
なお、本学の新型コロナウイルス感染症対策については、こちらもご確認ください。

※今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況により、内容等の変更や開催中止とする場合があります。その際は大学公式サイトにてお知らせいたします。

参加にあたってのお願い

  1. 同伴者の方の参加は、最大1名までです。なお、参加学年の制限はしていません。保護者の方のみの参加も可能です。
  2. ご自宅出発前の検温をお願いします。また、入構時は検温を実施します。37.5℃以上の場合は、入構できませんので、予めご了承ください。入構は正門からとなります。
  3. 来場時は必ずマスクの着用をお願いします。併せて、参加者間のソーシャル・ディスタンスの確保、各会場への入退場時の手指アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
  4. 教室内では参加者間のソーシャル・ディスタンスの確保や教室定員管理のため、スタッフの誘導に従って着席ください。
  5. 個別相談ブースでは、机上にパーテーションを設置しています。また、相談時間は10~15分以内としていただきますようお願いいたします。

お問い合わせ

問い合わせ先:入試課
〒185-8502 東京都国分寺市南町1-7-34
042-328-7747

  • webオープンキャンパス

    各学部等の紹介動画やキャンパスツアー動画が公開中です!特設サイトを是非ご覧ください!!

    webオープンキャンパス

  • オンライン進学相談会

    パソコンやスマートフォンを利用し、大学概要や入試制度・学生生活のことなど、さまざまな疑問にお答えします。
    参加にあたっては、事前に申し込みが必要です。
    詳細はこちらをご確認ください。

    オンライン進学相談会

  • 大学案内等請求

    大学案内や一般選抜の過去問題集等、本学の関連資料は、こちらよりご請求いただけます。

    大学案内等資料請求