言語選択

Search

日本語 ENGLISH

【オンライン】進学相談会(個別相談)の開催について

パソコンやスマートフォンを利用し、大学概要や入試制度・学生生活のことなど、さまざまな疑問にお答えします。

参加にあたっては、事前に申込が必要です。下記の申込フォームより予約をしたうえでご参加ください。

ご参加の流れはこちらを参照してください。

  • 開催日時
    毎週水曜日および木曜日 
    各日とも15:00~19:00 ※各回最長で25分
  • 参加方法
    下記申込フォームより予約してください。予約は相談日前日の16時まで可能です。
    予約完了後、ご登録いただいたメールアドレスに申込完了メールをお送りいたしますので、申込内容についてご確認ください。その後、相談日の前日までに、当日の流れ(詳細)をメールでお送りいたします。

参加にあたっては、「Zoom」アプリ(無料)のダウンロードが必要です。当日までにダウンロードをお願いいたします(サインインする必要はございません)。

※「Zoom」アプリ(無料)は、以下よりダウンロードできます。

お問い合わせ

問い合わせ先:入試課
〒185-8502 東京都国分寺市南町1-7-34
042-328-7747