サイト内検索

Search

「東京経済大学修学支援特別奨学寄付金」へのご支援のお願い

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う学生の修学支援のための寄付制度の新設について

本学では、新型コロナウイルスをはじめとする感染症、自然災害、経済危機等の様々な事象によって生活に困窮する学生の修学を広く支援することを目的とした「東京経済大学修学支援特別奨学寄付金制度」を新設いたしました。皆様におかれましては、趣旨をご理解くださり、格段のご助力を賜りますよう切にお願い申し上げます。

「東京経済大学修学支援特別奨学寄付金」

募金目的

新型コロナウイルスをはじめとする感染症、自然災害、経済危機等の様々な事象によって生活に困窮する学生の修学を広く支援することを目的とします。

募集対象

個人(卒業生、法人役員、教職員、一般有志)、法人、団体

募集目標額

特に定めておりません。

募金一口金額

特に定めておりません。

金額の多寡にかかわらず、ご支援をお願い申し上げます。

募集期間

特に定めておりません。

払い込み方法

  1. 個人の場合
    インターネットからのお申込み
    次の寄付申込み専用アドレスよりお申込みをお願い申し上げます。
    ・クレジットカード決済となります。手数料はかかりません。
    ・寄付目的「修学支援特別奨学寄付金」を選択してください。
    ※インターネット以外の振り込みについては、経理課寄付金担当までお問い合わせください。
  2. 法人の場合
    経理課寄付金担当まで連絡いただき、経理課から「寄付申込書(日本私立学校振興・共済事業団用)」および「寄付申込書(本学宛)」を送付いたしますので、必要事項をご記入のうえご返送願います。

免税措置