【募集】122代葵祭新企画プレゼンバトル (後援 東京経済大学 図書館)

[2021.05.25]

学園祭企画に参加してみませんか?

===========================================

小説・漫画が好きな学生の皆様

こんにちは、葵祭実行委員です!
昨年はコロナウイルスの影響で、オンライン開催という私たちにとっても手探りでの学園祭となってしまいましたが、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。今年は対面での開催が叶うよう願い、実行委員一同精一杯務めさせていただきます。

さて、122代葵祭では新企画として本のプレゼバトルを考案しており、それにあたりバトラーを募集致します。
詳細は下記資料に記しておりますのでご確認いただけますと幸いです。
学生の皆様のご参加、心よりお待ちしております!

※内容と致しましては、自分のお気に入りの本をプレゼンしていただき、お客様の投票でチャンプ本を決定する本紹介の企画です。

【企画名】
ENCOUNTER~work to change your world~

【募集期間】
2021年8月31日(火)23時59分まで
※定員は各部門14組までと致します。万が一人数を超えてしまった場合は、応募フォームの《企画への意気込み》の欄を参考に選考させていただきます。

【概要】
○当企画は、パワーポイントを使用したプレゼンバトルを企画しています!
小説部門と漫画部門の2部門をご用意しております。
葵祭当日は、1日目(10/31)に漫画部門、2日目(10/31)に小説部門の開催を予定しております。
1日計4部を開催し、ご参加いただく皆様には1日2回プレゼンをしていただきます。
※参加人数に応じて変更する場合がございます。
※完全オンライン開催になった場合は、事前にzoomでプレゼンの録画をしていただき、公式サイトに掲載いたします。
いずれの場合もお客様に投票をしていただき、チャンプ本を決定いたします。

【本企画の特徴】
・パワーポイントを使用してプレゼンしていただきます。
・小説部門のほかに漫画部門もご用意しております。
・グループでの参加も可能です(賞品は1名様分となります)。
・賞品は図書カードネットギフトをご用意いたします。

===========================================

バトラーの応募は下記のGoogleフォームからお願いいたします。
ENCOUNTER応募フォーム - Google フォーム

注意事項等企画の詳細は下記の資料をご確認ください。
ENCOUNTER注意事項 - Google ドキュメント

その他ご質問等ございましたら、encounter.biblio.aoisai@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

葵祭実行委員
新企画ENCOUNTER担当

(後援: 東京経済大学 図書館)