2020年度春季休暇期間の図書館サービスについて

[2021.02.01]

春季休暇期間の図書館サービスにつきましては、下記のとおりといたします。
利用者のみなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【大学構内への入構について】
入構は原則として対面授業を受講する学生、学内施設を利用する学生、ゼミ活動、地域連携等の授業の延長にある活動に
参加する学生、特別再開申請が許可された課外活動団体の学生及び教職員に限らせて頂きます。
一般の方および図書館学外登録者(黄色の利用カード)のみなさまの入構・入館はお認めしておりませんのでご了承ください
(4月以降も当面継続予定)。


【2020年度春季休暇期間の図書館サービスについて】
本学所属学生に対する春季休暇期間の図書館サービスは、2020年度春季休暇期間の図書館サービス(20210201)
ご覧ください。

【主な内容】
○開館時間:9時~19時(予定期間:~3月31日)
■緊急事態宣言等により、開館日時が変更することがありますので、来館の際は必ず図書館カレンダーをご確認ください。

○通常入構・入館となります(事前予約は不要・入構時に検温あり)。

○春休み特別貸出を実施します。
 特別貸出期間:2021年1月27日(水)~3月31日(水)
 返却期限日:2021年4月15日(木)
 特別貸出対象外資料:指定・推薦図書、参考図書
■卒業年次生、単年度生、TACの利用者は、2021月2月26日(金)が返却期限となります。
■春休み期間中は予約対応(返却期限日の短縮)は行いません。指定・推薦図書を除いた通常図書の返却期限日は
 4月15日となるため、予約本の利用は4月15日以降が目安となります。

○次年度在籍者に対し、コロナ特別貸出の返却期限日(2021年2月26日)を4月15日に一括延長いたします。
(2/1・一括延長済)

○TAC便運行日は、毎週月・水・金曜日ですが、春休み期間中は不定期運行の大学があります。
 詳しくは、図書館カレンダーをご覧ください。

※コロナ対応の変更によりサービスの中止等が生じることがありますので、ご了承のうえご利用ください。
※学外登録者(黄色の利用カード・バーコード印字)は、当該サービスの対象とはなりませんのでご了承ください。
※本学教職員は所属学生のサービスに準じますが、資料の送付等は対象外または有償となります。

【My Libraryの使い方】
MyLibrary館外貸出申込について(マニュアル).pdf