緊急事態宣言解除後の図書館サービスについて(6/30改訂)

[2020.06.30]

新型コロナ緊急事態宣言解除後の図書館サービスを下記のとおり改訂いたしました。
利用者のみなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【緊急事態宣言解除後の図書館サービスについて】
緊急事態宣言解除後の本学所属学生に対する図書館サービスは、緊急事態宣言解除後の図書館サービス(2020年6月30日改訂版)をご覧ください。

【主な改訂内容】
・7月1日(水)より「特別予約入館」の利用条件が緩和されます。
 詳細はこちらをご覧ください。

・返却期限日を9月24日に一括延長しました。そのため7月以降に予約をかけた場合、9月24日以降が利用の目安となります。
 詳細はこちらをご覧ください。

・TAC館全館がTLLを再開しました。ただし、TAC便は、週1回・水曜日の運行となります。

※コロナ対応の変更によりサービスの中止等が生じることありますので、ご了承のうえご利用ください。
※学外登録者(黄色の利用カード・バーコード印字)は、当該サービスの対象とはなりませんのでご了承ください。
※本学教職員は所属学生のサービスに準じますが、資料の送付等は対象外または有償となります。

【My Libraryの使い方】
MyLibrary館外貸出申込について(マニュアル).pdf