[2021.07.19]
▼コロナ・夏休み特別貸出
・特別貸出期間:7月13日(火)~9月16日(木)
・返却期限日:10月1日(金)
※参考図書は対象外となります。
▼パソコン
・夏季休暇期間(7月24日~9月23日)は、3階PCスペースを閉室します。
・8月10日はOPAC端末以外のPCの利用ができません。
▼マイ・ライブラリー
・8月10日(6:30~23:00)は、利用できません。
▼学外からのデータベース利用(VPN接続)
・8月11日(10:00)~12日(22:00)の間、VPN接続が不可となるため、学外から契約データベースを
ご利用いただけません。
▼ILLサービスおよび他大学利用(紹介状発行)
・一斉休務期間(8月6日~16日)は、ILL依頼および紹介状の発行は行えません 。
・一斉休務期間以外でも、夏季休暇期間は、ILL等の手続きに時間を要しますので、その旨ご了承ください。
・申込の際は通常期より、2~3週間の余裕をもってお申込みください。
▼7・8・9月のTAC便の運行
・TAC便は、通常週3回(月・水・金)運行しますが、8月は一斉休務期間を除いて(8/6-16運休)、
週2回(水・金)の運行となります。
8月の運行日 : 8月4日(水)、18日(水)、20日(金)、25日(水)、27日(金)
※詳しくは、図書館カレンダー「★」印をご覧ください。
・「TLL申込書」提出後、依頼先大学から本学に届くまで時間を要します。ご注意ください。