[2012.12.26]
最終更新 2015.12.11(作成 2012.11.09)
本学提供(利用)のWEBサービスについて、「Internet Explorer 11」(IE11)の
対応状況をお知らせいたします。
Internet Explorer11等ブラウザのFAQはこちらをご参照ください。
WEBサービス名 | 対応状況 | 備考 |
---|---|---|
TKUポータル | ○ 問題なく利用できることを確認済。 | - |
TKUメール ※Gmail(Google Apps) |
○ 基本操作が問題なく利用できる ことを確認済。 |
- |
VPN接続サービス (SSL-VPN) |
○ 問題なく利用できることを確認済。 | - |
各種個別ツール ・パスワード変更 ・印刷枚数確認 |
○ 問題なく利用できることを確認済。 | - |
無線LAN、情報コンセントの接続 (WEB認証) |
○ 問題なく認証できることを確認済。 | - |
e-learning学習 (ALC NetAcademy 2) |
△ 互換表示を有効にすること。 | Windows 8 サポート開始のお知らせ ALC NetAcademy サポートより |
教職員用グループウェア (Garoon 2) |
○ 基本操作が問題なく利用できる ことを確認済。 |
不具合情報公開サイト (サイボウズ社サイトより) |
事務職員用メール (Zimbra) |
△ アドバンスト(Ajax)モードは 非対応。標準(HTML)モード推奨。 |
IE10対応状況につきまして
(業者サイトより) |