(終了)2022年度一斉休務期間中のシステムの停止について

[2022.08.08]

区分:保守
掲載:2022.07.04
更新:2022.08.08


2022/8/8更新。
8/8の計画停電後の復旧作業は終了しました。ご協力ありがとうございました。
(8/9,10は事務システムの機器入れ替えを行うため、引き続き事務用PCは利用不可)


8/8(月)に計画停電、8/9(火)及び8/10(水)に機器入れ替えを実施するため、
以下の通りシステムが利用不可となります(8/9(火)は断水)。
下表の赤く塗られた部分において利用不可となりますので、あらかじめご承知おきください。
※一斉休務期間「8/6(土)~8/16(火)」はPC教室は閉鎖となります。

計画停電.png

〇補足

(※1)学内の事務PCからのみ利用可能な事務系システムである
   UV、財務・学費・資産管理、人事・給与・出退勤、マイナンバー、校友システム、学生証・身分証発行システム、
   CSC講座管理システム(事務利用)、証明書発行 も利用できません。

◆上記に関わらず利用可能なシステム(8/8(月)6:30~23:00 は学外からのみ利用可能)
 公式ホームページ、TKUメール、機関リポジトリシステム、規程集システム、研究業績システム、キャリアナビ、
 CSC講座管理システム(学生利用)サイボウズ、VPN、TKUポータル(新教学システム)、manaba、授業アーカイブス、
 シラバスシステム、ワークフローシステム