2023年度一斉休務期間中等のシステムの停止について

[2023.08.08]

区分:保守
掲載:2023.07.18
再掲:2023.08.02
更新:2023.08.08


2023.08.08更新。
8/8の計画停電後の復旧作業は終了しました。ご協力ありがとうございました。
システム移行のため、8/10~8/16の間で引き続き利用不可のサービスがございます。

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各種システムの入替、verup、計画停電を実施するため、以下の通りシステムが利用不可となります(8/9(水)は断水)。
下表の赤く塗られた部分において利用不可となりますので、あらかじめご承知おきください。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
※一斉休務期間「8/8(火)~8/16(水)」はPC教室は閉鎖となります。

◆夏季休暇期間中のPCL教室の開放については、以下ご参照ください。
PC教室 利用スケジュール

停止案内2.png

■補足

(※1)学内の事務PCからのみ利用可能な事務系システムである
   UV、財務・学費・資産管理、人事・給与・出退勤、マイナンバー、校友システム、
   学生証・身分証発行システム、CSC講座管理システム(事務利用)も利用できません。

(※2)TKU-NET配下のPC、事務PC、学内Wi-Fi、eduroam、web.tku.ac.jp、
   図書館My Library、証明書発行(コンビニ発行を含む)の利用ができません。

◆上記に関わらず利用可能なシステム(8/8(月)6:30~23:00 は学外からのみ利用可能)
 公式ホームページ、TKUメール、機関リポジトリシステム、規程集システム、研究業績システム、キャリアナビ、
 CSC講座管理システム(学生利用)、サイボウズ、VPN、TKUポータル(教学システム)、manaba、
 授業アーカイブス、シラバスシステム、ワークフローシステム