[2011.07.08]
本学提供(利用)のWEBサービスについて、「Internet Explorer 9」(IE9)の対応状況をお知らせいたします。
※利用上の不具合等ありましたら、情報システム課まで情報をお寄せください。
2011.05.06 作成。
2011.09.28 更新。(TKUメール(Gmail)の情報更新)
WEBサービス名 | 対応状況 | 備考 |
---|---|---|
TKUポータル | △ 随時動作確認中。 | - |
TKUメール ※Gmail(Google Apps) |
△ 随時動作確認中。 ・IE9に関するGmail公式ヘルプフォーラムより |
参考URL |
VPN接続サービス | ○ 問題なく利用できることを確認済。 | - |
各種個別ツール ・パスワード変更 ・印刷枚数確認 |
○ 問題なく利用できることを確認済。 | - |
無線LAN、情報コンセント認証サービス | ○ 問題なく利用できることを確認済。 | - |
e-learning学習(ALC NetAcademy 2) | △ 一部機能で不具合あり。 | 参考URL |
ポートフォリオ(manaba) | △ 現在、業者(ASAHIネット)にて検証中。 | - |
教職員用グループウェア(Garoon 2) | ○ 基本操作において、問題なく利用できることを確認済。 ※Garoon 2 はサイボウズ社での動作検証対象外。 |
参考URL |
事務職員用メール(Zimbra) | ○ 一連の操作(メール送受信、検索、アドレス帳の利用等) が問題なく利用できることを、業者にて確認済。 |
- |