言語選択

Search

日本語 ENGLISH

一般事務(学生課)アルバイト募集のお知らせ

職種 一般事務(学生課)
募集人員 1名
勤務期間 2025年5月1日(木) ~ 2025年10月29日(水)
※勤務開始日はご都合をうかがいご相談します。
※夏季休暇(8月お盆の期間【10日間程度】)があります。
勤務時間 月~金 13:30~17:00(実働3.5時間 休憩なし)
勤務場所 本学国分寺キャンパス
時給・待遇 1,250円 ※労働保険(労災保険あり・雇用保険なし・社会保険なし)
交通費 本学規程に基づき、実費支給(上限 月39,000円まで)
※バス代は自宅と最寄駅間が1.5km以上ある場合のみ、その間について支給します。
業務内容 学生課窓口業務(学生対応、証明書、学生証発行対応、学籍作業補助等)、電話・来客対応。
OA操作(Excel、Word その他)による入力や文書作成等。
必要な経験等 短大卒以上 学生不可
Word、Excel等、基本的なパソコン操作ができる方
履歴書および職務経歴書をご送付ください。(本学HPをご覧になった上でのご応募である旨を記載願います。)
書類選考の上、面接へご案内できる場合にご連絡します。
※応募書類の返却は致しませんので、あらかじめご承知おきください。
※個人情報については厳正に管理を行い、ご提出いただいた情報を業務以外の目的で使用することは一切ありません。
問合先・
履歴書送付先
〒185-8502 東京都国分寺市南町1-7-34
東京経済大学 総務部総務課 臨時職員(学生課)募集係
電話番号 042-328-7732