言語選択

Search

日本語 ENGLISH

一般事務(キャリアセンター)アルバイト募集のお知らせ

職種 一般事務(キャリアセンター)
募集人員 1名
勤務期間 2026年1月5日(月)~2026年3月31日(火) 以降年度単位での更新可能性有(初回契約日から最長満5年)
原則、月~金
    ※勤務開始日については応相談
    ※夏季、冬季休暇があり。
    ※土・日・祝および入学試験実施等の学内行事実施日は休務となります。
勤務時間 月~金 10:00~16:00 (休憩1時間、実働5時間)
勤務場所 本学国分寺キャンパス
時給・待遇 1,300円  労働保険(労災保険・雇用保険)あり、社会保険あり
交通費 本学規程に基づき、実費支給(上限 月39,000円まで)
※バス代は自宅と最寄駅間が1.5km以上ある場合のみ、その間について支給します。
業務内容 インターンシップ業務補助が主となるが、その他各種イベントの補助、求人票受付、各種データ(含む求人票)入力・点検、郵便物処理、ファイリング、窓口受付、来訪者対応、電話対応、印刷・コピー、掲示、資料室整理 等の業務も付随して行う。
必要な経験等 短大卒以上 学生不可
Word・Excel等、基本的PC操作が可能な方。
多くの来訪者(学内・学外者)がある部署であるため、受容的対応が可能な方であれば尚可。
履歴書および職務経歴書をご送付ください。(本学HPをご覧になった上でのご応募である旨を記載願います。)
書類選考の上、面接へご案内できる場合にご連絡します。
※応募書類の返却は致しませんので、あらかじめご承知おきください。
※個人情報については厳正に管理を行い、ご提出いただいた情報を業務以外の目的で使用することは一切ありません。
問合先・
履歴書送付先
〒185-8502 東京都国分寺市南町1-7-34
東京経済大学 総務部総務課 臨時職員(キャリアセンター)募集係
電話番号 042-328-7731