言語選択

Search

日本語 ENGLISH

ご加入のお願い

趣意書

「大倉記念学芸振興会」は、学術芸術の実践および公演を通じて、地域社会への教育的・文化的貢献を目的とする東京経済大学のSDGs開発目標4「質の高い教育をみんなに」を担う組織であります。本会ではこれまで、著名な学者による学術講演、有力芸術家や有望新人芸術家による芸術公演などを2002年より永きにわたり企画・開催しております。
上記の事業を実行する主な財源は、本学卒業生、教職員、東京経済大学父母の会会員、地域市民、一般篤志家などの皆様方からのご寄付(会費)でございます。このような継続的な寄付者(会員)が学芸振興会を支え、その振興会の資金が東京経済大学の文化活動を活発化、多彩化させております。
なにとぞ、本会の趣旨と事業にご理解を賜り、正会員、一般会員または法人会員として、ぜひご加入くださいますようお願い申し上げます。

大倉喜八郎記念東京経済大学
学術芸術振興会 会長
菅原 寛貴

ご加入のお願い

平素より東京経済大学に温かいご支援を賜り、心から感謝申し上げます。
東京経済大学は、生涯学習推進という時代の要請に応え、また地域に開かれた大学であることを目指して、その実現と充実に努力していきたいと思っています。その取り組みの一環として、日本の学術・芸術の発展と振興に貢献した創立者大倉喜八郎の意志を受け継ぎ、「大倉喜八郎記念東京経済大学学術芸術振興会」を2002年4月に発足させました。
「大倉記念学芸振興会」を通じて、本学が国分寺地域の文化育成の一端を担うことができればと考えています。地域の多くの皆様がこのような趣旨を賛同くださり、会員としてご支援くださることを心よりお願い申し上げます。

東京経済大学 学長
岡本 英男

※2022年4月より、クレジットカードでのお振込みが可能となりました。
※クレジットカードでのお振込みの場合、入金確認後に会員証を発送させて頂きますので、1ヶ月ほどお時間を頂戴いたします。