言語選択

Search

日本語 ENGLISH

東京経済大学 専任職員(校務職員)募集のお知らせ(2026年1月1日付採用)

2026年1月1日付採用の専任職員(校務職員)を募集します。
募集要項、勤務条件等は以下のとおりです。

募集人員 2名
応募要件 (1)2026年1月5日から勤務ができ、時差勤務が可能な方
(2)職務内容に記載の各種業務に従事できる方
(3)普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
職務内容 建物内外の清掃・管理、学内環境の維持・整備、各種行事会場等の設営・撤去、体育館受付・管理及び体育授業補助、荷物の運搬、印刷業務等の現業業務
応募書類 (1)履歴書(本学指定のもの、直筆のこと)
(2)エントリーシート(本学指定のもの、直筆のこと)
(3)職務経歴書(書式自由、A4サイズ2枚以内)
(4)卒業証明書(最終学歴のもの)

*(1)および(2)については、就職情報サイト(doda)へエントリーをされた方へ、サイトを通じて配布いたします。応募を希望される方はdodaよりエントリーしてください。なお、エントリーの締切は9月16日(火)です。
doda
応募方法 (1)応募書類は郵送で提出してください。※2025年9月16日(火)消印有効
(2)応募書類はA4判片面で印刷してください。
(3)応募書類はA4(角2)以上のサイズの封筒に入れて郵送してください。応募書類を折り曲げたり、クリップ留めやホチキス留めをしたりしないでください。

第一次選考へお越しいただく方には、10月14日(火)までにご連絡いたします。
応募書類送付先 〒185-8502 東京都国分寺市南町1-7-34
学校法人東京経済大学 総務部総務課  『専任職員(校務職員)採用』係
採用
スケジュール
(予定)
10月25日(土)  第一次選考
11月15日(土)  第二次選考
11月22日(土)  最終選考

●勤務条件等

勤務地 国分寺キャンパス   東京都国分寺市南町1-7-34
※原則として、国分寺キャンパスでの勤務となります。
勤務時間 8:25~16:30
※業務上の必要がある場合には、1日の勤務時間を変えずに、午前6時から午後10時までの間で、始業時刻を繰り上げ又は繰り下げて時差勤務を命ずることがあります。
休日等 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始、本学創立記念日
※土曜日、日曜日、祝日は、入試やオープンキャンパス、各種イベント等で出勤となることがありますが、その場合は振替休日を与えます。 夏季休暇、冬季休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年ごと)、冠婚葬祭休暇等あり。
育児・介護のための時短制度、育児休職制度、産後パパ育休制度、介護休職制度あり。
有給休暇 初年度(2025年度)2日、翌年度(2026年度)12日、
2027年度以降20日(前年度の出勤率が80%以上の場合)
待遇 基本給(本俸) 本学規定による。
(モデル年齢賃金)
●30歳 月額306,100円(2025年度改定)
●35歳 月額341,600円(2025年度改定)
●40歳 月額377,100円(2025年度改定)

扶養手当(配偶者19,500円、その他10,500円)
住宅手当(世帯主24,000円)
その他、通勤手当等あり。

賞与 年2回【年間6.3ヶ月】(2024年度実績)
昇給 年1回(4月)
定年 65歳
社会保険 私学共済(健康保険、年金)、雇用保険、労災保険
その他
  • 応募書類は採用試験に係る選考のために使用し、それ以外の目的では一切使用いたしません。
  • 応募書類は返却いたしません。採用試験終了後、責任をもって速やかに処分いたします。
  • ご不明な点は「採用試験に関するQ&A」にてご確認ください。
お問い合わせ先 学校法人東京経済大学 総務部総務課 人事担当
TEL:042-328-7731
E-mail:soumu■s.tku.ac.jp(■を@に変更)